Top フリーズ ;>ブレイクダンス エアーフリーズ

ブレイクダンス エアーフリーズ

ブレイクダンス技 今回のレッスン動画は
「エアーフリーズ」



この技も激しく動いている途中でピタット決まるとかっこいい技だけど
簡単にはできない高度な技だから頑張って練習してみよう。

「エアーフリーズ」動画
本気でHIPHOPやる気あるなら→HIPHOP革命.com

まずは逆立ちができないと始まらないので
できない人は最初は壁に向かって練習し、バランスの取り方を体得しようね。

それと、腕の力が必要なので、毎日腕立て伏せを100回(笑)。
まっ、そんなにやる必要はないとは思うけど、腕の力は必要だよ・・・

逆立ちができたら、今度は片手倒立をして
はなしたほうの手の肘をひざに付ける、
手で足首を触る又は握るなど、

手で足を触る努力をしてみよう。
簡単にできる技ではないので何度も練習をしましょう。

最初から数秒間止まる(フリーズ)ことなんてできるわけがないので
何回も、何十回もコケルと思うし

また危険が伴うのでコケても怪我をしないように広い安全な場所でやりましょうね。
もし怪我をしても管理人は責任を負えませんのであしからず。
自己責任で練習してください。


posted by ブレイクダンス動画技 at 11:31 | フリーズ
×

